So-net無料ブログ作成
検索選択

病み上がり第一弾お出かけ [おでかけと猫]

本日、シャバに出てきました。
ネコ会いつものメンバーで
(カトリーヌさん病欠)
大丸と伊勢丹『アフタヌーンティー』で開催中の
“Cat's Nap Time”とかいうやつに。
IMG_9313.JPG
アフタヌーンティーセットを注文するとピンバッジがもらえるということで。

雑貨やさんではかわいいネコグッズに
いつものようにキャーキャー騒ぐ迷惑な客・・・(^^;

・・・と、その前にランチは軽い目に済まそうと湯葉丼を。
IMG_9302.JPG
どこが軽めやねん(笑)

猫変態な私たちの本日一番盛り上がった話題

『どのタレントさんちの猫になりたいか』(笑)

いろんな名前が上がりましたが
華道家の仮屋崎さんが多数決で勝ち(爆)
要するに、お金持ちの猫になりたいなーっちゅうて。

アホな妄想で盛り上がりました。

yちゃんが某ライブの当選祈願のため早退された後もしばらく猫談義に花を咲かせ
そろそろお開きに。

帰りが同じ方向のCさんと
晩御飯も食べて帰る?ってことで
毎度お馴染み近所のスペイン料理のお店
『IKEYA』へ。
IMG_9314.JPG
夜に行くのは初めて。
タパスはホタルイカのフリッターやら
豚のなんちゃらペーストとか
まぐろの白ワイン煮。
一品モノには
鴨のスモークやら
仔羊のシチューに、カレー
どれもやっぱり外れなし!
美味しかった?(^◇^)
また行きましょうね。

インフルエンザで5日間外出できず寝てばっかりやったので、ものすごくストレスたまってたのよねー。

発散できたわー
楽しかったわー

[☆]?[☆]?[☆]?[☆]?[☆]?本日のミントさん[☆]?[☆]?[☆]?[☆]?[☆]?

IMG_9290.JPG
お腹撫でてもいいにゃよー

タグ:ねこ 猫
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7