So-net無料ブログ作成

エイター布教活動(笑) [おでかけ・ランチ・猫時々ジャニ]

寒い・・・先週末からものすごい寒波がきてます。
(もうご存じですよね~)

17eitame.jpg

寒波が訪れた週末、こんなネイルでこんなところへ行ってきました♪
17dome.jpg

12日から4日間京セラドームで行われた
関ジャニ∞の『関ジャニ’Sエイターテイメント』

そのうち3日間行ってきました(;^ω^)

12日は休み明けのバイトでものすごい忙しく
いつもよりたくさんの宿題の採点に追われ
気づいたら9時っていう忙しさ。

ちょっぴり腱鞘炎になりながら・・・
それでも子供たちががんばってやってきた宿題なので
私もがんばりました。

が!!
13日、早朝から激しい頭痛で目覚め、鎮痛剤を飲むも効かず(T_T)
昼間でに治らなかったらどうしようかとひやひやしながら
結局薬を 3回(一日のMAX量ですよね)飲んで
なんとか昼過ぎにはよくなりまして。
dome1.jpg

7時からの公演だったのでよかったですわ。
そのかわり帰りは遅くなったためバスはない状態(;'∀')

夜中にお風呂入ってまた次の日大阪へ。

14日は初関ジャニの友達をeighterに引き込む作戦(笑)
ランチはいつメン(yoshiちゃんとおがっち)も含め4人で
グランフロントにある創作串揚げ『揚八』へ。
kusi.jpg

看板の 8 ってのも魅力だけど
とにかくどれも美味しくて。
天使の海老、ってネーミングの海老が売りみたい。
長アスパラの豚肉巻とトウモロコシが私は大好き♪

まだ時間があるので三番街にあるタルトのお店へ。
ichigo.jpg

いつも迷う。
今は旬がイチゴみたいなのでイチゴのタルトを。
美味しいわ~

そのあとネコマートなどうろうろして
ドームへ向かう。
現地では普段会えないeighterさんとご挨拶して中へ。

初のお友達に感想を聞くべく、終わったあとは『美々卯』
湯葉うどんを。
mimiu.jpg

ここのお出汁ほんま美味しいわ~

おともだちはすっかりエイトの魅力にはまって下さり
ファンクラブへの勧誘を( *´艸`) ふふふふふ。

で。
最寄りの駅についたらどえらいことに!
yuki2.jpg

うっそ~ん(@ ̄□ ̄@;)!!

どうなの!?
明日は電車動くの!?
不安なまま朝を迎え・・・・・

yuki.jpg

みて、サドルの上!!
めっちゃ積もってるし、時々吹雪くし。
我が家の車のタイヤはノーマルなので、送ってあげられへんって言われるし(T_T)

長靴でそろりそろりとバス停まで歩いてなんとか電車にものれたけど・・・
高槻を過ぎたらめっちゃ晴れてるし~~~~~~
ダサダサの長靴(*ノωノ)

この日は13日と同じメンバーで
新阪急ホテルにあるカフェでアフタヌーンティセット。
after.jpg

店内はもちろん高級感溢れて何もかもオシャレでいい感じ♪

この最終日は早い目に始まるので2時過ぎにはドームへ。
ここでまたまたeighterさんにご挨拶して
私には珍しいアリーナ!! ←ふだんほとんど天井に近いからね。

そんなアリーナ、銀テープは天井からたくさん降ってきましたが
背の低い私の上には落ちてこず(笑)

あ~ん・・・と思ってたら。
アンコールのときに後ろの席のお姉さんが肩をたたくので
なんだろう・・・何か注意されるようなことしたかしら、と不安な面持ちで振り向くと

どうぞって・・・見ず知らずの私に、貴重なテープをどうぞってぇ~~~~
gin.jpg

※もう一本はyoshiちゃんから、黒はともみさんから♪

わーいわーい♪───O(≧∇≦)O───♪

余韻に浸りながら 打ち上げに。
『風月』へ。
uciage.jpg

やっぱ大阪といえば粉もんでしょ。
美味しかった~(^O^)

今回もたくさんのeighterさんに会えて
いろいろ頂きました♪

pure.jpg

hiyo.jpg

ありがとうございます~

やっぱりエイトは最高!!
3日連続は体力的にきつかったけど
毎日違うエイトが観れて・・・っていうか
こんなに連続して丸山さんに会えるなんて(*´▽`*)

最終日は夏のお知らせとかサプライズがあって
土曜日にはWESTくんが全員そろって見学にきてて

けど何より、回を重ねるごとにバンドがパワーアップしてて
アコースティックもいいけどロックがね~もうほんとステキ。

丸ちゃんのベースが心臓に響くわ~

裕ちんのトランペットもすごく上達しててよかったし
安くんの即興ギターソロなんて痺れる~って感じ。

どっくんのかわいさも年々増してってるし
すばるさんの歌声は相変わらず魂に響く。

信ちゃんの声かけも
たっちょんのパワー全開ドラムも。

みんな面白いのにかっこよくて
ギャップがものすごい。

最後の挨拶のとき、7人揃ってることについての話しは泣きそうになったよ。
(去年は最後の日にたっちょんが腸閉塞になったから)
前夜お腹が痛くなる夢を見た、なんて・・・相当トラウマやん(;_;)
かわいそうに・・・。

なんにしても、みんな怪我なく元気に最終日を迎えられ
よかったよかった♪

MBSにも行ってきましたよ。
mbs.jpg

梅田にはたくさんの木村さんが
alife.jpg

疲れはピークに達するも、月曜はバイト。
火曜日はレディスクリニック。

そして。
水曜日は 14日一緒に行った友達をファンクラブに勧誘(笑)
ike.jpg

帷子ノ辻にあるスペイン料理『IKEYA』にて。
この短い期間にリピ3回目。
ほんっと美味しいの。
チョコレートケーキも美味しい~~~~~

で、yoshiちゃんとおがっちも一緒だったので
そのあと嵐山へ行くことに。
senro.jpg
雪が残る線路。
線路萌え~~~~~~~~~

cikrin.jpg
竹林も雪景色。

野々宮神社。
nono.jpg

車折神社へも。
あ、お正月、丸ちゃんが京都に帰ってきたときにブログにアップしてはった線路。
同じアングルで撮ってみた。
1.jpg

桜が咲いてた。冬に咲くやつ?
sakra.jpg
梅じゃないよね?桜やんね?

なかなか濃密な一週間が終わりました。
本当ならエイトロスになりそうだけど
すぐにまた夏にドームツアーがあるのと
春にはDVDが出るので ニヤニヤしてられる♪

丸ちゃんな~、10年前は近所の少年やったのにな~
こんなにステキになって。
とっても遠い存在になってしまって・・・

嬉しいやら寂しいやら・・・やっぱり嬉しいか。
これからの益々のご発展、ご活躍を全力で応援致します(≧▽≦)

*****本日のミントさん*****
アンモニャイトになったり
anmo17.jpg

ストーブの前でお腹撫でて~って言うたり
goro.jpg

おめめくりっくりでこっちをみたり。
maryu.jpg

私が大阪へ通ってる3日間
試験勉強のためにずっと家にお兄ちゃんがいたので
ちっとも寂しくなかったようです(^O^)

 


nice!(6) 

nice! 6